インテルまた・・・

・今日の名言
レコバ:「今日の試合が雨上がりのピッチならば僕の左足で虹を描いてみせるよ!」



第29節 インテルVSキエーボ

インテルのスタメン☆
フォーメーション:4-3-3
GK:トルド
DF:サネッティ
DF:コルドバ
DF:マテラッツィ
DF:ファバッリ
MF:ザネッティ
MF:カンビアッソ
MF:スタンコビッチ
FW:レコバ
FW:ビエリ
FW:マルティンス



アドリアーノが怪我をしているだけで、あとはフルメンバーだった。
アドはいないが、FWは強力だし今回は勝てるだろうと思っていた・・・しかし結果をみたら引き分け・・・
なぜインテルはこんなにも勝てないんだ!といつも思ってしまうが、それもこのインテルの魅力のような気がするw
まぁ守備は前よりは良くなってきているので、あとはアドが完全復活して、得点を量産していけば、自ずと首位への道は開かれるだろう。
インテル逆転無敗優勝を期待して、これからもインテルを応援していこうと思う。





【サッカー写真館】http://www.geocities.jp/footballmoviess/index.html